スパイスおじさんのスリランカカレー備忘録

2022年夏 おじさんはスリランカカレーにハマった

ラサ・ボジュン(大阪・北浜)

ラサ・ボジュン(大阪・北浜)

Rasa Bojun (Kitahama, Osaka)

カレーです

堺筋本町駅と北浜駅のほとんど中間にあってどっちの駅が近いのかな、白黒はっきりさせたい時代にありこのファジーさがグッド。平野橋のほとりにあるビルの階段を下ったところにお店が。階段の入口にはメニューが貼られているよ、そこで合ってるよ、自信を持って階段を下ってみよう。

中はカウンター席に加えて4人席テーブル×4、座敷4人席×4もあるので大勢で行っても安心なーのだ。

 

辛さ:★☆☆ 辛さはマイルド。甘口よりは少し辛いかな。

肉・魚:チキンとポークから選べて、プレートとは別の器で登場。肉だけににくいね。

惣菜:野菜おかずの量がたっぷり、ぷりっぷり。Mr.オクラになすびにかぼちゃと、この日は6月でしたが、先取り夏の野菜満載でした。

ご飯:ジャポニカ米と追加料金でバスマティライスが選択できます。前々々世から当然々々のバスマティライスを注文。ライスからいい香り。

デザート:あ、忘れた。どうでしたっけ、また行きます。

その他:ボリュームがあって大満足でした。

 

↓ ネット予約はこちらのリンクから

食べログ ラサ・ボジュン(大阪・北浜)

 

お店の入口(ビル脇の階段を下っていきます)